フレッシュプリキュアとかPCとか

平日の間にあった貴重な休みを
あ、フレッシュプリキュア!イースがナケワメーケを出すときにこする手の間にち○ち○はさまれて、嬲られたい」とか
イースは胸はもっとなくてもいいから(むしろ微乳で)、もちっと太もも太い方がいいな
とかほざいてたら、見事に無駄に時間が過ぎてしまいました。




いやそれ以外にも、というか主にぼーーーーーーっとしながらPCやりつつ、撮り貯めてたアニメを消化してたんですが、丸1日本当に無駄な時間の使い方をしてました。


個人的になんですが、特に職場や家でPC使って作業ってがほとんどありませんし、やりません。ブログとか、書きたいことはありますが半日が限度です。(時間的にも集中力的にも)効率悪いですし。


でも、そうだと分かりつつも興味のあるサイトへと足を運ぶ、さらにそこのリンクへまたさらにその先のリンクへ・・・とリンクの無限地獄です。経験上、そうやってだらだらやってしまいます。この効率の悪さをなんとかしたいです。


PC立ち上げると絶対に1時間とかでは済まないから、立ち上げる回数・時間を減らさないとなぁ・・・


時間作って積み本やら溜まってるアニメの消化に集中しよう。