エロマンガ10のオフ会に行ってきました

2/7、以前参加したエロマンガ10(http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20081226/)に投稿した方+ネットラジオを聞いた方と、東京のダンジョンブックスでエロ本を買うオフ会をやらないか、とのお誘いがあったので行ってきました。

正直迷ってました。

いや、今大阪に住んでるとかそんなことよりも

2/3に肘の手術したばっかりで、左手ギプスでガッチリ固定されてたから。

結局そのままで強行参加。だってエロいんだもん。昼前に新幹線で新大阪から東京へ。

で、集合時間の15時前についてそれとなくうろついてたら・・・



うん、あれだ。一発で分かりました。

合流して、ひとまず自己紹介。

そうしてると主催のだんげさん登場。マクド食いながら。

しばらくするとメンバーが集合。

エロ本を買いに行く前に、近くの公園へ。ここで軽くエロトーク

実ははてなに登録してあるzikuashiはだいぶ前のHNで現在は陸部(りくぶ)でmixiやらオフ会やらに参加してます。これを説明するのがめんどくさかった。でもブログを作り直すのはさらにめんどくさかったからまあいいや。

他の方のHN聞いてると、なんで安易に決めたんだろって思う。(元陸上部だから陸部)うん、これもまあいいや。

話が脱線しましたが、そこからダンジョンブックスへ。行ったことがなかったんで想像がつかなかったんですが、少しこじんまりとしたスペースに、ところ狭しにエロ本(と一部一般紙)が。

たぶん、一時間ほど吟味して4冊購入。たぶん少ない方。
[rakuten:book:13039692:detail]
姉系 板場広し
めちゃLOVE☆ 柚木N’
SPILT MILK 黒岩瑪瑙


店内で熱いトークで盛り上がりつつも、うちは無心でエロ本を吟味することに集中してたあたり、人間性がでてるなと思いました。

ダンジョンブックスを後にして、神田まで話しながら徒歩で移動。

2次会(飲み会)前にそこから参加の方と合流して開始。

乾杯前に改めて自己紹介と、エロ属性を晒すことに。

うちのお姉さん一筋で、お姉さんに甘えたり・嬲られたりしてもらうだけで十分いけたんですが、最近少女・幼女にも足とかで嬲られたいとか、あたまわるいのを煩わせてます。

というのを話すと分かってくれる方がいる一方、とんでもない猛者もおられました。(そこはあえて割愛)

乾杯後だんげさんからのプレゼントでコミックLOフィギュア(パッケージ版)をいただきました。

そこでなんと、パッケージ版シークレットをGET!!

これ、ガシャポン版でシークレットまでフルコンプしたけど友達のロリコンとかにあげちまった。5〜6000円かけてガシャポンのケース空になるまでやったのに・・・少し後悔。(ちなみにガシャポン版とパッケージ版とでシークレットが違ってました。)できればシークレットの写真またあげます。

そして、好きな作家やらシュチュエーション、漫画論などで盛り上がる。有名なブロガーさん達とお話できてとても貴重でした。やっぱり来てよかった。

そうしてるうちに、うちは新幹線の時間が。少し余裕を持って飲み会場を後に。

21時前後の新幹線に乗って何とか24時過ぎぐらいに帰れました。

参加した皆様、お疲れ様でした。どれだけ顔と名前を憶えられてかかなり不安ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。



追伸
ひょっとしたら、飲み会で頂いた名刺忘れたかもしれません。もしそうだったらすいません。