本棚

だんたまラジオの企画に参加しています。

放送用URL

http://203.131.199.131:8070/dange4126.m3u


放送用掲示

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1257436594/



企画「あなたの本棚を見せてくれ!」



エロ単行本が平積みになってます。本棚は奥にも置けるものです。




机にも平積みにしてます。

袋に入ってたのをいくつか出してみました。
とらのあなの袋が多いのは通勤途中に店があるのでちょいちょい寄ってるからです。


この奥に同人誌ケースがあります。同人誌は専用ケースがベターかと。
空箱は懸賞とかアマゾンのものです。

もう、本「棚」ではない気もしますが・・・
あ、写真には載ってないですがブラックラグーンは最近1巻買ったばっかりです。



読めてもいないのにどんどん買ってるもんで、本が部屋を侵食していってる感じです。
1年半くらい前まではちゃんと本棚にしまえてたんですが、社会人になったり、薄い本を買い始めて気づけばこんな状態に。薄い本、漫画以外にもムック本とかも埋まってます・・・