エロマンガ10

2008冬 エロマンガ10 〜アカネを追いかけて宝物を発見したあの頃〜
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20081226/p1

ブログをかなり放置してたんですが、久々の更新。
この企画に参加しました。




締め切りがかなりギリギリなんで簡単に。



集計用
草野紅壱、恋愛とセックスと僕と彼女、茜新社
春城秋介、ビーナスラプソディ、ティーアイネット
佐藤登志雄、放課後乱交クラブ、富士美出版
廣田眞胤、エッチで自分勝手でカワイイ娘、一水社
冴草こはく、いもてんこ、コアマガジン
LAZY CLUB、センパイのドレイです、松文社
ムサシマル、ネイキッドプレイ、ワニマガジン
夢咲十三郎、痴的女教師蜜穴補修、富士美出版
てりてりお、な美らる、コアマガジン
工藤洋、SURVIVAL GIRL、ティーアイネット

本当はもっとあるんですが一応これで。


あと、「これさえあれば、どんぶり3杯分は出せる」というシュチュエーション
・昔から姉属性全快だったんで、お隣のお姉さんや学校の女教師から「うふ、お姉さんが教えてアゲル」って言われて、言われるがままにリードされる

・「もうギンギンになっちゃったの?」ってなじられる(これは年下でも可)

・もうとにかく、姉てんこ盛りで姉リードでラブラブで軽くなじられればそれでおk



これでひとつお願いします。
エロマンガの寸評は後で別に載せます。